スポーツ

【動画】竹脇まりな痩せるダンスの効果は?結婚して拠点はアメリカ!

【画像】竹脇まりながかわいい!痩せるダンスの効果は?

2020年7月4日(土)S『マツコ会議』に竹脇まりなさんが出演されます。

竹脇まりなさんといえば今話題のヨガ講師でユーチューバー。

『痩せるダンス』がブレイクしています。

そこで今回は『【画像】竹脇まりな痩せるダンスの効果は?結婚して拠点はアメリカ!』

について記事を書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

【画像】竹脇まりなプロフィール&経歴

プロフィール

【画像】竹脇まりながかわいい!痩せるダンスの効果は?

名前:竹脇まりな

よみがな:たけわきまりな

生年月日:1989年12月19日

出身地:秋田県

身長:161cm

体重:51kg

職業:ヨガ講師、Youtuber

事務所:UUUM(ウーム)

※YouTuberフィットネス系クリエイターとしてUUUM

インスタ:takemari1219

ツイッター:@takemari1219

Youtube:Marina Takewaki

経歴

【画像】竹脇まりながかわいい!痩せるダンスの効果は?

竹脇まりなさんは大学進学のために上京しました。

卒業後は大手保険会社に就職。

営業職として活躍をされていたようです。

採用担当として人事部を経験した後に退職。

アメリカやインドなどにヨガ留学をしに行かれました。

ヨガ講師の資格を取得して現在、活躍中。

Youtuberの登録者数は20万人以上。

スポンサーリンク

竹脇まりなは結婚して拠点はアメリカ!

【画像】竹脇まりながかわいい!痩せるダンスの効果は?

旦那

竹脇まりなさんの生活拠点はアメリカにあります。

その理由は旦那さん(日系アメリカ人)の仕事の関係です。

旦那さんの見た目はロンブーの淳さん。

最初の出会いは食事会(合コンぽい)でした。

その後、交際して結婚に至りました。

旦那さんに関しては人としてとても尊敬されています。

旦那さんも竹脇まりなさんの活動に理解をされていて、夫婦仲がいいようです。

スポンサーリンク

痩せるダンス最後の竹脇まりながドS過ぎてヤバい!?

竹脇まりなさんの痩せるダンスは全体的にきついです。

それだけ筋肉を効かせているという証拠です。

特に地獄シリーズはかなりの筋肉痛になります。

ふだんあまり運動されない方は徐々にステップアップしていきましょう!

少しサボってしまい1週間ぶりの竹脇まりなさんの動画エクササイズ。32分キツい〜〜
最後の黒まりなさんがドS。奥の白まりなさんの声掛けで何とかコンプリート

リストがまりなさんだらけww ひなちゃんねるは気合いいれてからじゃ ないと始めれんくらいきつい!!笑 終わった時お尻痛いけど達成感は抜群
#ひなちゃんねる #痩せるダンス #竹脇まりな さん

頑張って痩せるぞ

竹脇まりなさんのYouTube、きついけど楽しみながらできるけん続けれそう

まだ始めて2日間
これからや!! 楽しみにしてた久々の龍園
幸せやった
最近は焼肉行っても絶対お米は食べないようにしてる

【動画】竹脇まりな痩せるダンスの効果は?

竹脇まりなさんの痩せるダンスの効果は一人ひとりの差はあると思いますが、多くの人から高評価を受けています。

初心者の方におすすめ!

ダイエットで失敗するパターンとして、いきなり気合を入れすぎてしまう!無理をしてしまう!などいろいろとあります。

特に普段運動をしない方や初心者の方は少しずつ続けていけるように進めていきましょう。

スポンサーリンク

まとめ

今回は

①【動画】竹脇まりな痩せるダンスの効果は?

②結婚して拠点はアメリカ!

についてまとめてみました。

今後の竹脇まりなさんのご活躍を期待しています。

最後まで読んで頂きどうもありがとうございました。

[info] [/info]