ニュース

【画像】マスク詰め放題ピッタマスクは表参道のどこ?整理券8時終了?

2020年2月15日(土)昨日、東京の表参道に「PITTA MASK(ピッタマスク)」のポップアップストアが期間限定でオープンしました。

その中でも注目されているのが500円でマスク詰め放題という企画。

2月18日現在も盛況で整理券をもらうの大変とのこと。

そこで今回は『【画像】マスク詰め放題ピッタマスクは表参道のどこ?整理券8時終了?』

について記事を書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

【マスク詰め放題】整理券配布が8時で終了?

PITTA MASK(ピッタマスク)」のマスク詰め放題が始まり3日間が終わりました。

連日、表参道ヒルズ周辺は朝から大行列が出来ているようです。

なかには6時半起きで並んだけれども8時には整理券の配布が終わっていたという方もいらっしゃいました。

当初、PITTA MASKは10時半より整理券を配布するとのことでした。

しかし、あまりの行列ができて近隣の迷惑がかかってしまうことから早めに整理券を配布することでそれらを回避したと思われます。

表参道ヒルズのマスク詰め放題6時半起きで並んだのに8時で整理券の配布終了しました。泣ける。やっぱ6時には並んでないと無理っぽいです。 このまま帰るとか交通費の無駄。 でもまた明後日再挑戦します(T_T)

表参道ヒルズにあるマスク詰め放題のお店…仕事行く前に寄ってみよーって思ったら、朝8時には整理券終了しました!と言われてしまった
通常購入の人の列も1時間待ちって言われたので諦めました

マスク詰め放題500円というイベント(怪しいものではありません)に出掛けたが、整理券配布予定時間の随分前に整理券配布をした模様。 商品購入は長蛇の列。 帰りますと言ったら笑われた。 結構怒っています💢
切り替えるために美味しいものを食べて帰ります☆

スポンサーリンク

PITTA MASK(ピッタマスク)とは?

マスク業界に革命を起こしたのが「PITTA MASK(ピッタマスク)」です。

これまでのマスクと言えば見た目はダサい、着けてもゴワゴワしている感じ、色も白がメインでした。

「時代は変わった。マスクも変わるよ。」

「さよなら、マスクのストレス。」

のキャッチフレーズのもと、

おしゃれで肌にやさしく機能面も兼ね備えた次世代型マスクと言っても過言ではないでしょう。

今回、このPITTA MASK(ピッタマスク)さんが11日間限定のマスク詰め放題を開催しており、日本だけでなく世界中でも注目されているようです。

スポンサーリンク

【地図】マスク詰め放題ピッタマスクは表参道のどこ?

PITTA MASK(ピッタマスク)」のポップアップストアは表参道ヒルズ西館1階・表参道Rスタジオにあります。

地下鉄メトロの表参道駅か明治神宮前駅から徒歩で行くことが出来ます。

【画像】マスク詰め放題の時間帯や開催期間は?

マスクの詰め放題は1日3回おこなわます。

時間帯は

①11時②12時③13時

になります。

※10時半から先着120名の方に整理券(当日のみ)が配布されます。(内訳:11時40名、12時40名、13時40名)

注意事項:整理券をなくしたり、指定時間より30分以上遅れた場合、無効(参加不可)となってしまいます。

価格はなんと500円(税込)です。

オリジナルポーチに、好きなマスクを詰められるということで大きな話題を呼んでいます。

開催期間は2020年2月14日から2月24日までの11日間となります。

カラーがとても豊富なこと、

またオシャレなカラーが揃っていて着けるのも楽しみになりそうですね。

しかも、素材がとても柔らかいので肌心地やフィット感がとても良いです。

毎日120人限定となります!

【動画】ピッタマスクCM

ネット上の声は?

肯定的な声

誰かマスクの詰め放題にいきませんか…wwwww

マスク専門店!?コロナの前から計画してないとこれだけの品揃えは不可能でしょう。今春花粉時期用だったと思うが思わぬ特需に遭遇。カラフルだし形状種類も多く需要ありそう。#コロナウイルス #マスク ここだけはマスクがあふれている・・・詰め放題に大行列(20/02/14)

日曜日 映画の座席指定買うついでに、マスクイベント行こうかな。 どれだけの人が来るのだろうか。 先着120名に500円でマスク詰め放題券を配るらしい。 10時半開始だから、もっと早く行かないとダメなのかな?

PITTAマスクのポップアップストアいいな〜
私もマスク詰め放題したいw

表参道のマスクショップ。確かにインスタ映えしそうなキレイなカラーマスク。500円で人数限定の詰め放題サービスがあるそうな。タピオカランドといい、このマスクといい、すぐさま商売に繋げるフットワークの軽さが凄いよねぇ…。しかも最初から割りきって期間限定っていう…

否定的な声

マスク詰め放題、やる奴頭おかしいんですか?

ホントにマスクが必要な人は大半が参加出来ません。こんなん買占め屋に渡るだけ。ふざけんな!!

マスク詰め放題とか、あほかなっておもってる みんなこういうの好きね

マスク詰め放題って、疑感染者が集まってしまうのでは・・・

マスク詰め放題 これを思いつく企業側のモラルの低さを感じるのは私だけか? 今やるべきこととは違うと思うのだけど

スポンサーリンク

まとめ

今回は

①【画像】マスク詰め放題ピッタマスクは表参道のどこ?

②マスク詰め放題の開催期間は11日間!

についてまとめてみました。

世界中でマスク品薄や売り切れの中で思い切った企画ですね。

興味がある方は東京の表参道ヒルズに足を運んでみてはいかがでしょうか。

最後まで読んで頂きどうもありがとうございました。

今回は

①【画像】マスク詰め放題ピッタマスクは表参道のどこ?

②マスク詰め放題の開催期間は11日間!

についてまとめてみました。

世界中でマスク品薄や売り切れの中で思い切った企画ですね。

興味がある方は東京の表参道ヒルズに足を運んでみてはいかがでしょうか。

最後まで読んで頂きどうもありがとうございました。

あわせて読みたい!

  ⬇  ⬇  ⬇

鳩山氏マスク100万枚の入手先はどこ?日本に影響ないに反発の声!

【画像】高橋ららが可愛いすぎ!ピッタマスク詰め放題で人気急上昇!

[info] [/info]