女優

広瀬すず性格悪すぎると言われる理由9つ!エピソードを9つ紹介!

2020年3月16日(月)最近、人気がどんどん上がっている女優の広瀬すずさんですが、

ネット上では性格が悪いなどという声が・・。

広瀬すずさんさんは明るい性格とつい調子に乗ってしまう癖があるようです。

テレビを通じて性格が悪いと言われてしまう理由は何なのでしょうか。

今回は

『広瀬すず性格悪すぎると言われる理由9つ!過去に起きたエピソードを紹介!』

について記事を書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

広瀬すず性格悪すぎると言われる理由9つ!

  1. 笑い方が下品①
  2. 笑い方が下品②
  3. マナーが悪い
  4. 人をバカにした発言
  5. 先輩に失礼
  6. 相手の立場を考えない
  7. 態度が悪い
  8. 失礼なツイート
  9. 人のせいにする
スポンサーリンク

広瀬すず性格悪すぎると言われるエピソードを9つ紹介!

あざ笑う!阿佐ヶ谷姉妹に

『ダマされた大賞』阿佐ヶ谷姉妹

2020年1月3日の特別番組『ダマされた大賞』で広瀬すずさんの笑い方が下品とネット上に上がっていました。

その理由は画面に向かって指を差しながら笑う様子が下品と見られたからです。

この番組では広瀬すずさんは審査委員長でした。

阿佐ヶ谷姉妹のドッキリで

眼鏡姿がトレードマークの2人がそろって眼鏡洗浄機に眼鏡をセットしたところ、機械が突然爆発。同時に2人に向かって大量の眼鏡がまかれ、阿佐ヶ谷姉妹は「どこ?どこ?」と自分の眼鏡のありかを探して右往左往した。

阿佐ヶ谷姉妹をみて広瀬すずさんはモニターを指差しながら大笑い。

この広瀬すずさんの指差し笑いにネット上では多くの反応がありました。

ダマされた大賞のCMで広瀬すずが指差しながら爆笑してるのまじで怖い

広瀬すずがまた指差して笑ってて、確かにこれは下品だと思った

また指差して笑ってるほんと無理~朝ドラのときもそうやったけど、こんな笑い方しかできんの?

広瀬すずって笑い方が下品

興味本位で[指差して笑う]をググったら広瀬すずの名前出てきてあぁこの子のクセなんやなと思った

見下す!中川大志

広瀬すずさんさんは中川大志さんに対して指差し笑いをしているシーンにネット上ではプチ炎上が起こりました。

『なつぞら』公式ツイッターに撮影風景の動画がアップ。

番組内で、広瀬演じるなつが出産し、母となります。動画では、出演者である新生児の赤ちゃんを、夫役の俳優・中川大志がおそるおそる抱っこします。その真剣さ、ぎこちなさがおかしかったのでしょうか、広瀬が指をさして笑っています

この行動にネット上では性格が悪い!人としてどうか‥不快だ !など批判の声が上がっていました。

広瀬すずは子供を産んだことがないから新生児の赤ちゃんがどれだけ脆くて慎重に扱わないとダメなのかわかってない気がする やとしても指さして笑うとこではなくない??? それも他所の産まれたばっかりの赤ちゃんを抱かせてもらってるのに 中川大志が慎重になるのは当たり前やろ

中川大志さん、松嶋菜々子さん、藤木直人さん、スタッフさん、新生児への接し方がとても緊張感あり素晴らしいです。 申し訳ないですが、広瀬すずさんは軽蔑します。 新生児、乳幼児と関わって欲しくないです。

本番前に新生児を抱く中川大志を見て、恐る恐る抱く姿に広瀬すずが指差して爆笑して炎上してるけど、それよりも広瀬すずを一切見ずに中川大志の抱き具合を確かめて、赤ちゃんの頭を支えてあげたり、さりげない気遣いする松嶋菜々子さすがだよね本当に……見習って欲しい

食事マナーが悪い

2016年8月30日フジテレビ『人気者から学べ そこホメ!?』が放送されました。

そのときの広瀬すずさんの隠しカメラで捉えた食事中のマナーが悪いということで批判されました

カメラが回っている時はいつもの女優の広瀬すずさん。

お昼ごはんに用意されたのは大好きなお芋料理ばかり。

テンション上がりまくりの広瀬すずさん。

お芋料理を作ってくれた調理師の方にかわいい笑顔で「ありがとうございます!」とお礼の挨拶。

ここまではカメラが回っている設定。

下の画像からは隠しカメラ。

食事のときはカメラが回っていないと思い油断して我が出る広瀬すずさん。

足を組み肘をつきながらごはんを食べる姿にネット上ではマナーが悪い!とネットでは炎上していました。

問題発言!照明さんや音声スタッフに

2015年6月18日『食わず嫌い』に出演された広瀬すずさん。

このときの制作スタッフの方たちに対する発言が完全にバカにしているとネット上で大炎上しました。

そのときの言葉が

「どうして生まれてから大人になった時に照明さんになろうと思ったんだろう?」

でした。

さらに広瀬すずさんは

なんで自分の人生を女優さんの声を録ることに懸けてるんだろう?と考えちゃう

大人になって年齢を重ねると共に、本当に…声を録るだけでいいの?

と発言したことでネットは大炎上しました。

とりあえず誠実に謝っとけば収まるだとうと思っている@Suzu_Mg
さんです

.@Suzu_Mg
ねぇ、広瀬くん…賢く生きようよ? 失った信頼はもう一生無いねんで?わかる?この罪の重さ これからな…こういう事いくらでもあんねん、まあええわ許したる、広瀬くんはファミリーみたいなもんやし

@Suzu_Mg
いつもお世話になってる人への感謝の気持ちを忘れないところは凄いですよ。確かに誤解は生みかねない発言だったかもしれなかったですけど、やっぱり成長の過程で失敗はつきものですよ

気にせず前向いて頑張って

応援してます!!! ファン一同より

問題発言!嵐・大野くん

2015年6月11日『VS嵐』が放送されたときでした。

映画「海街diary」の宣伝としてチームで参加しました。

国民的アイドルグループ嵐の番組『VS嵐』に人気トップ女優の広瀬すずさんが出演することで話題になっていました。

このときも広瀬すずさんの「大野くん40歳」発言でネットは大炎上しました。

その内容は「4姉妹に質問」として、

「嵐の中で自分の兄弟にするならだれがいい?」

広瀬すず「お兄ちゃんは松本さん。さっきから嵐の皆さんの中で一番芯が強そうだから」

長澤まさみ「弟にするなら?

広瀬すず「2段目のお3方のどなたか

大野くん「オレ、34歳だぜ

広瀬すず「ええっ!!

ニノ「幾つに見えた?」

広瀬すず「40歳くらい」

この発言に会場では大爆笑だったのですが、

嵐ファンは黙っていませんでした!!

ごめんやけど花男リメイク見ないよw 広瀬すず大野くんのこと40歳って言った時から大嫌いwwww

てかどう見たって大野くん40歳にみえないだろww 広瀬すずいじめっ子だったて噂聞いてから広瀬すずのイメージが・・

嵐ファンやばい 広瀬すず大野くんのこと40歳言っただけで めちゃ叩かれてるよ(笑)

「洗濯機買えばいいのに・・」

2016年9月12日『スカッとジャパン』のコメンテーターで広瀬すずさんが出演されました。

このときはコインランドリー利用者に対して問題発言がありました。

コインランドリーを占領する迷惑主婦のエピソードが紹介されたあとに感想を求められると

『家に洗濯機買えばいいのに‥‥』

『何回も自分で好きなタイミングでできるのに‥‥』

と発言。

このシーンを見た視聴者からは大バッシングを受けてしまいました。

広瀬すずが「コインランドリーなんか行かないで洗濯機ぐらい買えばいいのに。」みたいなコメントに結構イラッとジャパンになったのは俺だけか。

広瀬すず洗濯機買えばいいのにって言っただけで炎上するとか面白すぎ 剛力なみにすぐ炎上してる

広瀬すず「そんなに洗濯するなら洗濯機買えばいいのに」っていうまた無神経発言してんだがwww

スカッとジャパンって番組でコインランドリーを占領するモンスターオバチャンズのVTRが終わった後コメント振られた広瀬すずが「洗濯機買えばいいのに自分の好きなタイミングで洗濯できる」って発言して炎上したって事実を知りマジで日本人って沸点と知能とユーモア指数の低い民族なんだなって思った

無言でしかと!

2017年11月9日『VS嵐』で広瀬すずさんが櫻井翔さんの問いかけに対して無視したことが炎上したことがありました。

このときは映画『先生、好きになってもいいですか』の宣伝で参加した広瀬すずさん。

最初のゲーム『ピンボールランナー』で走者を務めた広瀬すずさん。

しかし、後攻の嵐チームに点差をつけられました。

ゲーム後、櫻井翔さんが

『すずちゃんが、めちゃめちゃ悔しそうですよ』

と気付き、

『ね?』

と振ったものの、広瀬すずさんは悔しさのあまり無視をしてしまいます。

番組ではそのあと盛り上がっていたのですが、

ネット上では嵐ファンから大バッシング。

広瀬すずが嵐に点数がはいるとブーて顔してた!!やはり性格悪い #VS嵐

性格が悪いのが滲み出てるし、もう嵐とは共演しないでほしい

広瀬すず出るのか に態度が失礼だから見ててイラつくんだよな 広瀬すず出るなら見る気失せるけど生田斗真の絡みは見たいという葛藤

問題発言!ツイッターより

公式ツイッターで番宣したあとのあと広瀬すずさんのツイートが大炎上しました。

そのツイートは

「あ。台風気をつけてください。」

と言ったものです。

それが下の画像です。

おそらく広瀬すずさんは何の悪気もなく思ったことをつぶやいたのでしょうが、

このツイートに対しては台風被害の大きさが深刻だっただけに多くの人を怒らせてしまいました。

@Suzu_Mg
いや、「あ。」じゃないでしょ。実際家流されたり大変な思いしてる人居るのについでみたいに言うなら心配しなくていいと思います。

@Suzu_Mg
どれだけ被害があったか知らないんですか? そんな軽い気持ちでツイートしないでください 。

@Suzu_Mg
どういうつもりで「あ。」って付けちゃったんだろう。誤解を招く表現ですよね。。台風で震災の時のような怖い思いをしてる人がたくさんいます。すずちゃんには人の痛みが分かる、発信できる人でいてもらいたいです。

問題発言!ハリセンボン春菜に

2016年9月8日に放送されたバラエティ番組『モニタリング』に広瀬すずさんが出演されました。

広瀬すずさんがバレたのは近藤春菜さんのせいという発言にネット上でプチ炎上しました。

この日、広瀬すずさんはセーラー服に身を包み女子高生に変身。さらにロングヘアのカツラ、メガネを着用して、

番組レギュラーのハリセンボンとともに東京スカイツリータウン内の大型商業施設「ソラマチ」での買い物にチャレンジ。

最終的にバレてしまうのですが、それを近藤春菜のせいにして

「春菜さんがだめだと思います!」

と発言しました。

これに対してネット上では性格悪い!性格悪すぎとプチ炎上しました。

スポンサーリンク

AbemaTV番組でのエピソード1つ

2017年5月17日に放送されたバラエティ番組「業界激震!?マジガチランキング」AbemaTVで広瀬すずさんが「超性格悪い」という証言がありました

その証言した16歳の女子高生によるとお姉さんの友達が広瀬すずさんと同級生で同じクラス。

そのお姉さんの友達いわく広瀬すずさんは「超性格悪い!」ということでした。

こちらはまた聞きなので半信半疑ですが、火のないところに煙は立たないようにやはりな性格悪いというのは本当なのでしょうか・・

「番組では、チャンネルを変えたくなる有名人に広瀬の名前を挙げた16歳の女性がVTRで登場しました。

彼女はその際、『お姉ちゃんの友達が同じクラスで、超性格悪いって言ってた!』と暴露したのです。

するとスタジオの出演者からは『えぇー!』と驚きの声があがりました。

この話は、ただの噂という可能性もありますが、番組で流れてしまったことで広瀬のイメージダウンに繋がったことでしょう」(前出・テレビ誌記者)

ランキングで見る広瀬すずの世間の評価

2017年5月17日に放送されたバラエティ番組「業界激震!?マジガチランキング」で

「10代男女に聞いたテレビに出ていたらチャンネルを変えたくなる有名人」ランキングが発表。

トップ10には、モデル系だと鈴木奈々や、りゅうちぇる。ベテラン勢では坂上忍や梅沢富美男。子役では寺田心などがランクインしました。また発表前にMCのカンニング竹山が1位と予想した和田アキ子は5位でした」(テレビ誌記者)

 

様々なジャンルの人気芸能人がランクインするなか、

人気女優の広瀬すずが「テレビに出ていたらチャンネルを変えたくなる有名人」第4位でした。

広瀬すず地元での評価や裏アカウントの噂

  • 昔から男子のモテモテ
  • 男関係が派手
  • 女子からはほとんど嫌われていた
  • いじめをしていた
  • 地元では性格が悪いのは有名
  • ヤンキーグループよりだった

地元での評価

広瀬すずさんの地元は静岡県静岡市清水区です。

ツイッターには地元の人からの証言ツイートがちょくちょくあげっています。

結論を言うと男子にモテて多くの女子に嫌われていたという内容です。

ただ、これらは実際にどうだったのか真相はわかりませんね。

単なるやっかみかガセネタか?

もしくは本当な部分もあるのかもしれません。

裏アカウント

また、広瀬すずさんにはツイッターで裏アカウントがあるという噂もありました。

一時は本物と思われていましたが、芸能人でよくある「なりすまし」ということもわかってきたようです。

スポンサーリンク

まとめ

今回は

①広瀬すず性格悪すぎると言われる理由9つ!

  1. ②広瀬すず性格悪すぎるエピソードを9つ紹介!

についてまとめてみました。

本当のところ性格が悪いとか良いとかははっきりわかりませんが、今後も人気の女優さんであり続けることを祈ります!

最後まで読んで頂きどうもありがとうございました。

あわせて読みたい!

  ⬇  ⬇  ⬇

【比較画像】広瀬すず顔変わった?鼻や頬に整形疑惑!2020年3月現在

【比較画像】広瀬すずエラ張りが消えた?美容整形やエステ疑惑も!

【画像】広瀬すずニップレスドレス公開!恥ずかしがる姿にファン悶絶!

[info] [/info]