スキャンダル

【画像】沢尻エリカ様の通うクラブはどこ?渋谷区円山町WOMBが有力!

スポンサーリンク

2019年11月16日(土)人気女優の沢尻エリカさん(33)が麻薬取締法違反の疑いで逮捕されました。

先日、資産50億円の人気トレーダーKAZMAXさんも合成麻薬MDMAで逮捕されたことから、何らかのつながりがあるのではとネット上では話題です。

そこで今回は『【画像】沢尻エリカ様の通うクラブはどこ?渋谷区円山町WOMBが有力!』について記事を書いていきたいと思います。

関連記事はこちら
  ↓  ↓  ↓

沢尻エリカの大麻LSDコカインの入手先経路は?沢尻ルートがやばい!

最新2019芸能人違約金ランキング予想!沢尻エリカは第何位?

【画像】沢尻エリカが逮捕されたのクラブ帰り!5歳サバ読みも発覚?

【画像】沢尻エリカが老けすぎたと話題に?MDMAの副作用がヤバい!

スポンサーリンク

【画像】沢尻エリカ様の通うクラブはどこ?

ATOM TOKYO (5階VVIP)

沢尻エリカさんの通っているクラブ候補は5つ。

①ATOM TOKYO

②Club Camelot

③WOMB

④clubasia

⑤ハーレム

のどれかが有力ではないでしょうか?

その理由は①②が渋谷で最も人気にあるクラブであること。

③④⑤は資産50億円の有名トレーダー・KAZMAXこと吉澤和真容疑者が11月10日に同じく合成麻薬MDMAで逮捕されたからです。

スポンサーリンク

沢尻エリカ様の通うクラブは渋谷区円山町WOMBが有力と噂も!

2019年11月10日(日)には資産50億円有名トレーダー・KAZMAX(吉澤和真)容疑者が渋谷区円山町のクラブで逮捕された報道がありました。

渋谷区円山町の主なナイトクラブが

③WOMB

④clubasia

⑤ハーレム

だからです。

では、なぜこのことが今回の沢尻エリカさんの通ったクラブと関係あるの・・?

実はこのKAZMAX(吉澤和真)容疑者は以前にAKB48の峯岸みなみさんとのツーショットで話題になりました。

それだけでなく、以前からも薬物使用疑惑があったこと、芸能界とのかかわりもかなり深いという噂があるからです。

当然、どこかしらでこのKAZMAX(吉澤和真)容疑者との接点があってもおかしくはないだろうという見解により、

渋谷区円山町の主なナイトクラブが③WOMB④clubasia⑤ハーレムが有力と噂される理由ではないでしょうか

日刊サイゾーさんによると

資産50億円ともいわれる有名トレーダー・KAZMAXこと吉澤和真容疑者が11月10日、麻薬取締法違反の容疑で警視庁に逮捕された。渋谷区円山町のクラブでKAZMAXが薬物を所持しているとの通報があり、駆けつけた警察官がKAZMAXに尿検査を行ったところ、MDMAの陽性反応が出たという。

「KAZMAXといえば、自身が運営するオンラインサロンの会員を使った不正取引疑惑があっただけでなく、恐喝で刑事告訴されたこともあったし、以前から薬物使用の噂も絶えなかった。芸能人との交友関係が広かったことでも知られています」(週刊誌記者)

 そんなKAZMAXとの2ショット写真が流出しているのが、AKB48の峯岸みなみだ。

「峯岸みなみは、怪しげな人脈とのつながりが多い。KAZMAXだけでなく、脱税で逮捕されて後に釈放された青汁王子こと三崎優太氏のパーティーに出席していたとが報じられたこともあります。IT長者やらトレーダーやらと、飲み歩いているという情報は、以前からあります。そろそろ何らかの犯罪に巻き込まれるのではないかと、周囲も心配しているはずです」(同)

スポンサーリンク

【画像】沢尻エリカは渋谷WOMB説が濃厚!

WOMB入り口
WOMBと思われる入り口

沢尻エリカさんが逮捕直前(11月15~16日)朝まで踊っていたのクラブは『WOMB』でほぼ間違いないと確信しました。

その理由1つめはサンデー・ジャポンさんでボカシを入れていたクラブの入り口がほぼ一致していたからです。

理由の2つめは週刊文春の方が事前に「W」を訪れるという情報を入手していたこと。店内で沢尻エリカさんの様子を撮影されていたからです。

「週刊文春」編集部の取材班は、今年夏、沢尻の違法薬物使用に関する情報を入手。逮捕当日、沢尻が「W」を訪れるという情報を得ており、取材班は、深夜12時から店内で取材を進めていた。

その時のようすが ⬇ ⬇ ⬇

沢尻エリカ 週刊文春スクープ速報より引用
沢尻エリカ 週刊文春スクープ速報より引用
沢尻エリカ 週刊文春スクープ速報より引用
沢尻エリカ 週刊文春スクープ速報より引用

理由の3つめは都内のスケボー施設が4Fをプロデュース、世界的アーティストを海外から呼ぶが一致していたためです。

おそらく都内のスケボー施設とはQUCONのこと。

4F フロアは、写真家・森山大道や BOILER ROOM とのコラボレーションなど、スケートボードの文化を軸に東京からクリエーションの可能性を広げる QUCONがプロデュース。同フロアには、DJ NORI と MURO のユニットである CAPTAIN VINYL や FAKE EYES PRODUCTION が出演

WOMB公式サイトより引用

海外から呼ぶ世界的アーティストとは『世界最高峰の兄弟 DJ デュオ “The Martinez Brothers』のことで間違いないかと思いました。

ほぼ確定であると個人的に思うのですが、事実を公表されているわけではないのであくまでも推測と思ってください。

みなさまはどう思われましたか・・

The Martinez Brothers

KAZMAXに続きエリカ様の逮捕でAKB初期メンバーがヤバい?

AKB48の初期メンバーがヤバい理由はまだ売れていない無名時代に怪しげな会社社長のパーティーに顔を出していたこと。

また、そういった中には反社会的なものに近い人もいたという噂があるからです。

「峯岸みなみは、怪しげな人脈とのつながりが多い。KAZMAXだけでなく、脱税で逮捕されて後に釈放された青汁王子こと三崎優太氏のパーティーに出席していたとが報じられたこともあります。IT長者やらトレーダーやらと、飲み歩いているという情報は、以前からあります。そろそろ何らかの犯罪に巻き込まれるのではないかと、周囲も心配しているはずです」(同)

 現在26歳の峯岸みなみがAKB48オープニングメンバーオーディションに合格したのは中学1年生だった2005年のことだ。

「当時は年下メンバーだったこともあり、当然ながら夜遊びの噂なんてありませんでした。ただ、峯岸以外のメンバーについては、怪しげな交友関係が噂されていたのは事実です。AKB48のブレイク前だったので、行動もそれなりに自由だったし、世間的にはよく分からない地下アイドル扱いをされていたということもあって、どんな人脈を使ってでも伸し上がっていこうという野心的なメンバーもいたんです。それこそ怪しげな会社社長のパーティーに顔を出して、いろいろと奢ってもらうようなメンバーもいました」(芸能事務所関係者)

スポンサーリンク

まとめ

今回は

①沢尻エリカ様の通うクラブはどこ?

②渋谷区円山町WOMBでほぼ確定!?

についてまとめてみました。

今後の沢尻エリカさんの関係していた作品がとても気になります。

以上、『沢尻エリカ様の通うクラブはどこ?渋谷区円山町が有力と噂も!』でした。

最後まで読んで頂きどうもありがとうございました。