2020年7月4日(土)S『マツコ会議』に竹脇まりなさんが出演されます。
竹脇まりなさんといえば今話題のヨガ講師でユーチューバー。
『痩せるダンス』がブレイクしています。
そこで今回は『【画像】竹脇まりな痩せるダンスの効果は?結婚して拠点はアメリカ!』
について記事を書いていきたいと思います。
【画像】竹脇まりなプロフィール&経歴
プロフィール
名前:竹脇まりな
よみがな:たけわきまりな
生年月日:1989年12月19日
出身地:秋田県
身長:161cm
体重:51kg
職業:ヨガ講師、Youtuber
事務所:UUUM(ウーム)
※YouTuberフィットネス系クリエイターとしてUUUM
インスタ:takemari1219
ツイッター:@takemari1219
Youtube:Marina Takewaki
経歴
竹脇まりなさんは大学進学のために上京しました。
卒業後は大手保険会社に就職。
営業職として活躍をされていたようです。
採用担当として人事部を経験した後に退職。
アメリカやインドなどにヨガ留学をしに行かれました。
ヨガ講師の資格を取得して現在、活躍中。
Youtuberの登録者数は20万人以上。
竹脇まりなは結婚して拠点はアメリカ!
旦那
竹脇まりなさんの生活拠点はアメリカにあります。
その理由は旦那さん(日系アメリカ人)の仕事の関係です。
旦那さんの見た目はロンブーの淳さん。
最初の出会いは食事会(合コンぽい)でした。
その後、交際して結婚に至りました。
旦那さんに関しては人としてとても尊敬されています。
旦那さんも竹脇まりなさんの活動に理解をされていて、夫婦仲がいいようです。
【旦那が最強】
— Marina Takewaki 登録者26万人【高知移住】 (@takemari1219) February 24, 2020
私「会社辞める!」
夫「いいよ!」
私「アメリカとインド行く!1人で」
夫「行ってらっしゃい頑張ってね!」
私「動画本気でやる!登録者50人だけど」
夫「じゃ家事は俺がやるね!頑張れ!」
私「編集疲れた」
夫「美味しいチョコ買ってきたよ」
【夫のおかげで今の私がいます】
痩せるダンス最後の竹脇まりながドS過ぎてヤバい!?
竹脇まりなさんの痩せるダンスは全体的にきついです。
それだけ筋肉を効かせているという証拠です。
特に地獄シリーズはかなりの筋肉痛になります。
ふだんあまり運動されない方は徐々にステップアップしていきましょう!
少しサボってしまい1週間ぶりの竹脇まりなさんの動画エクササイズ。32分キツい〜〜
最後の黒まりなさんがドS。奥の白まりなさんの声掛けで何とかコンプリート
頑張って痩せるぞ
竹脇まりなさんのYouTube、きついけど楽しみながらできるけん続けれそう
まだ始めて2日間
これからや!! 楽しみにしてた久々の龍園
幸せやった
最近は焼肉行っても絶対お米は食べないようにしてる
【動画】竹脇まりな痩せるダンスの効果は?
竹脇まりなさんの痩せるダンスの効果は一人ひとりの差はあると思いますが、多くの人から高評価を受けています。
なんやかんやでダイエットしてから一か月でー2.5キロ。#竹脇まりな 様に感謝しかない。
— たけ (@take_life_take) March 30, 2020
今夜も踊る!!#ダイエット垢さんとつながりたい
竹脇まりなさんの動画見て体動かすの楽しい💃🌼
— あっきーな (@akina_op) March 29, 2020
竹脇まりなさんの腹痩せ動画見ながら30分運動して、あつーーーい!って外出たら身体から湯気出てて笑った、写真には撮れなかった…ぐぬぅ。
— まりあ@ (@miyukuran) March 29, 2020
竹脇まりなサンの運動動画
— るぅsan。 (@natsunai3) March 24, 2020
初めて今日やった!!
調子のって4本立て続けにやったら、もう既に筋肉痛ww
明日もやるゾ!!
少しずつでも毎日続けるゾ💪🔥
おはようございます。
— pekorin01 (@pekorin0101) January 21, 2020
本日−0.2キロ!!きたー!!よしよし。良い感じ。昨日はほぼ干し芋で生きていきました。本日は久しぶりに朝ごはんにご飯食べた。美味しい😍
竹脇まりなさんが好き。#ダイエット #ダイエット垢さんと繋がりたい #ダイエットのモチベーション #ダイエット記録
初心者の方におすすめ!
ダイエットで失敗するパターンとして、いきなり気合を入れすぎてしまう!無理をしてしまう!などいろいろとあります。
特に普段運動をしない方や初心者の方は少しずつ続けていけるように進めていきましょう。
まとめ
今回は
①【動画】竹脇まりな痩せるダンスの効果は?
②結婚して拠点はアメリカ!
についてまとめてみました。
今後の竹脇まりなさんのご活躍を期待しています。
最後まで読んで頂きどうもありがとうございました。