ベテラン俳優

【2020年4月】小澤征悦の歴代彼女!大物タレント揃いでヤバい?

スポンサーリンク

2020年4月22日(水)俳優の小澤征悦さん(45)とNHK桑子真帆アナ(32)の熱愛が報じられました。

小澤征悦さんといえば過去に滝川クリステルさんとも熱愛が報じられていました。

そこで今回は『【2020年4月】小澤征悦の歴代彼女!大物タレント揃いでヤバい?』について記事を書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

小澤征悦と桑子真帆が熱愛報道

NHKの桑子真帆アナウンサー(32)と小澤征悦さん(45)の交際が女性セブンの取材によって明らかになりました。

交際はいつから?

桑子真帆アナと小澤征悦さんは2019年に交際がスタートしました。

2020年4月には小澤征悦さんのご自宅でお泊りデートをされたという情報がありました。

小澤征悦さんは高身長でイケメン俳優。

一体どのような俳優さんなのでしょうか。

スポンサーリンク

小澤征悦プロフィール

  • 名前:小澤征悦
  • よみがな:おざわゆきよし
  • 生年月日:1974年6月6日
  • 出生地:カリフォルニア州サンフランシスコ
  • 出身高校:成城学園高等学校
  • 最終学歴:成城大学
  • 身長:183cm
  • 趣味:バスケットボール
スポンサーリンク

【2020年4月】歴代彼女が大物タレント揃いでヤバい?

  1. 杏(女優)
  2. 滝川クリステル(アナウンサー)
  3. 桑子真帆(アナウンサー)

小澤征悦さんのこれまでの熱愛報道のあった彼女を見てみると大物タレント揃いでモテっぷりがよくわかります。

【画像】小澤征悦の歴代彼女!

①杏

小澤征悦さんと杏さんは2009年5月に『女性セブン』によって熱愛が報じられました。

小澤征悦さんは世界的に有名な指揮者・小澤征爾さんの息子。

杏さんは俳優・渡辺謙さんの娘。

大物2世同士の熱愛だったため多くのメディアでこの二人の熱愛報道が取り上げられました。

馴れ初め

小澤征悦さんと杏さんの馴れ初めはテレビドラマでした。

2007年『天国と地獄』で共演したことをきっかけに少しずつお互いの距離が縮まっていきました。

交際期間

2009年5月に女性セブンさんによって小澤征悦さんと杏さんの交際が報じられました。

5月28日に行われたフィットネスDVD&BOOK『ザ・トレーシー・メソッド』発売記念トークイベントでは報道陣の熱愛に関する質問に対しては終始無言を貫きました。

約1ヶ月後の6月18日ダイヤモンドブランド『Forevermark』の記者会見では交際事実に対しての質問に対して杏さんは無言でうなずきました。

その後、同じ時期に滝川クリステルさんとの熱愛報道もされています。

2012年になるとJキャストニュースが

12年1月には女性自身が杏さんとの仲は「小澤家公認」と書き、12月にはサンデー毎日までが乗っかって、「結婚秒読み」とした。

しかし、2014年のお正月には東出昌大さんとの交際報道がでたため破局していたと言われています。

②滝川クリステル

小澤征悦さんと滝川クリステルさんは2009年12月に『フライデー』にデートしている二人の姿が掲載されました。

馴れ初め

小澤征悦さんと滝川クリステルさんの馴れ初めは2008年です。

滝川クリステルさんが小澤征悦さんにインタビューをしたのがきっかけです。

交際期間

2009年12月から2014年末まで約5年のあいだ小澤征悦さんと滝川クリステルさんは交際されていたと報じられています。

2013年には小澤征悦さんと滝川クリステルさんは同棲をスタートしました。

同棲は2014年末まで続きました。

同棲が解消されたと同時に2人は破局しました。

破局の理由

2人の破局理由は2つ説があります。

1つ目は父親・小澤征爾の結婚反対という意見。

小澤征悦さんがそれ以上進むことが出来なかったからと言われています。

2015年3月31日女性自身に書かれていました。

もう一つの理由は小澤征悦が亭主関白というもの。

アサヒ芸能さんの記事によると同棲をはじめたものの小澤征悦さんの亭主関白が強すぎて滝川クリステルさんは逃げ出してしまった。

それらが破局の原因と言われています。

③桑子真帆

馴れ初め

二人の馴れ初めについては詳細がまだわかりません。

追記:二人の馴れ初めは和田正人さんによる紹介

小澤征悦さんと桑子真帆さんは数年前の食事会で知り合いました。

そのときに二人の仲をとりもったのが俳優の和田正人さん(40)です。

和田正人さんは吉木りささんの旦那さんです。

小澤征悦さんと和田正人さんはドラマで共演されています。

二人が共演しているドラマは2017年テレビ東京『マッサージ探偵ジョー』と2019年NHK大河ドラマ『いだてん』の2つです。

和田正人と桑子真帆の関係

2017年に和田正人さんはご自身の出演していたTBSドラマ『陸王』をフジテレビアナウンサー酒主義久さんとNHKアナウンサーの桑子真帆さんと仲良く鑑賞されていました。

桑子真帆さんの元旦那さんがフジテレビアナウンサー谷岡慎二さんです。

桑子真帆さんと和田正人さんは友人関係。

桑子真帆さんが離婚していたこと、和田正人さんと大きなさんは共演していて仲が良い。

そういったつながりがきっかけで交際につながっていったのですね。

 

交際期間

2019年春より交際がスタートしました。

なので交際期間は1年前後というところでしょうか。

桑子真帆さんが小澤征悦さんのご近所に引っ越してから交際が始まったそうです。

その他の噂

NEWSポストセブンさんによると檀れい似の美女とも熱愛報道にちかいものがありました。

2012年1月19日映画『はやぶさ 遥かなる帰還』試写会の舞台挨拶を終えた小澤征悦さんが小柄な檀れい似の女性と相合い傘を指す様子が目撃されています。

  • 割烹料理屋2時間(午前1時)
  • おしゃれなバー(午前3時)
  • その後、夜の街へ消えていった。

バーにいた別のお客さんによると

「お酒が随分回っているようで、ふたりの笑い声が聞こえてきました。女性が“もう一軒行こう”なんて甘えたりもしてました」

だったようです。

この女性とは一体どうなったのでしょうか・・

いずれにせよ小澤征悦さんはモテすぎですね!

スポンサーリンク

まとめ

今回は

①【2020年4月】小澤征悦の歴代彼女!

②大物タレント揃いでヤバい?

についてまとめてみました。

今後の小澤征悦さんの熱愛の行方が楽しみです。

最後まで読んで頂きどうもありがとうございました。