俳優

【比較画像】千葉雄大が顔ぱんぱん!デビュー当時から現在まで比較!

スポンサーリンク

2020年4月17日(金)千葉雄大さんがバラエティー『あざとくて何が悪いの?』に出演されました。

そんな中、ネット上では千葉雄大さんが太った、顔ぱんぱんということが話題になっていたようです。

そこで今回は『【比較画像】千葉雄大が顔ぱんぱん!デビュー当時から現在まで比較!』

について記事を書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

『あざとくて何が悪いの?』の千葉雄大が顔ぱんぱん!

上の画像が千葉雄大さんの顔がぱんぱんで太ったとネット上で言われているものです

テレビ朝日系バラエティ番組『あざとくて何が悪いの?』に出演された千葉雄大さん。

田中みな実さん、弘中綾香アナ、山里亮太さんがメインの番組の記念すべき第1回ゲストとして呼ばれた千葉雄大さん。

実は千葉雄大さんは顔面偏差値が高いだけでなく、あざと可愛いというキャラでもあります。トークもすごくおもしろいのですが顔がパンパンに太ったというのがとても気になっていました。

他の方でも思っている方がいるのか確かめたところ、

多くのネットユーザーの皆さんも同じように思っていました。

スポンサーリンク

【画像】千葉雄大が顔ぱんぱんに太り始めたのはいつ頃から?

今回の『あざとくて何が悪いの?』のに出演されて顔がパンパンに太った千葉雄大さん。

いったいいつ頃からこのように太ったのでしょうか。

デビューから2020最近までの千葉雄大さんをリサーチしていると、

顔がパンパンに太り始めたのは2019年11月『おっさんずラブ』に出演したころが濃厚そうです。

それでは、実際にデビュー当時から2020年現在まで比較検討していきましょう!

スポンサーリンク

【比較画像】千葉雄大デビュー当時から現在まで比較!

2011年『桜蘭高校ホスト部』のときの千葉雄大さん。

顔がシャープなのがよくわかります。

2014年、松本潤と石原さとみが出演した人気ドラマ『失恋ショコラティエ』にも第7話で登場しました。

少し頬とあごとの周りにお肉がついた感じがします。

2016年『家売るオンナ』に出演されたときの千葉雄大さん。

イケメンであることに違いはないけどあごの周りにお肉がついてきたのがわかります。

2018年、石原さとみ主演『高嶺の花』に出演された千葉雄大さん。

頬のところにお肉がありますが顔の輪郭はキープ出来ています。

2019年11月からの人気テレビドラマ『おっさんずラブ』のときの千葉雄大さん。

このあたりから千葉雄大さんが顔がパンパンになってきたのがわかります。

ネット上でも千葉雄大さんが太ったというコメントが多く上がるようになりました。

2020年4月現在の千葉雄大 ↑ ↑ ↑

千葉雄大さんが太り始めたとネット上でも騒がれ始めたのが『おっさんずラブ-in the sky-』からだということがはっきりとわかりました。

そして、2020年4月17日(金)放送された『あざとくて何が悪いの?』では田中みな実さんとツーショット。

田中みな実さんが細いのですが千葉雄大さんの横幅は約2倍くらいありそうにも見えました。

太っても顔面偏差値は相変わらず高いのがうらやましいですね!

千葉雄大が太った原因は酒豪だから?

千葉雄大さんの太ったのは酒豪という

のが大きな原因と思われます。

その理由として過去のインタビューで
『お酒をやめろと言われたら生きていけない』

と豪語されていたこと

それほどお酒を飲むのが好きなのです。

それだけでなく千葉雄大さんは他のインタビューで

  1. とても太りやすいので食事制限をしている
  2. ジョギングなどの軽い運動を心がけている

という内容のことを言われていました。

これが守られていれば問題ないのですが、

多忙だったりストレスがたまればそうは行かないこともあるかと思います。

そういった事が重なったときなどに太ってしまったのかもしれないですね。

つづいて、お酒好きな人が太りやすい原因についても深堀りしていきましょう。

  1. お酒はほとんどがカロリー、糖質が高い
  2. お酒は中性脂肪を増やす
  3. お酒によって食欲が増していく

①ほとんどのお酒はカロリー、糖質が高い

ほとんどのお酒は高カロリーで糖質が多く含まれます。

カロリーでいうと同じ1gで比べると脂肪は9kcal、タンパク質は4kcalなのに、アルコール1gは7kcal。

糖質でいうとビール、ワイン、日本酒、カクテル、サワーには多くの糖質が含まれていてそれが太る原因につながります。

②お酒は中性脂肪を増やす

お酒を短時間でたくさん飲むと、肝臓がアルコールの分解を優先してしまいます。

そのため脂肪を分解する働きがストップ。

さらに、肝臓で脂肪酸が合成され、それが中性脂肪のもとになってしまうのです。

③お酒によって食欲が増していく

お酒には食欲増進作用があるため、ついつい出てくるお料理も進んでしまいます。それが太る原因になります。

また、お酒のアルコールの影響で満腹中枢が一時的におかしくなり、まだ足りないという現象がおきます。

例えば、しめのラーメン(沖縄ならステーキ)です。

お酒を飲んだ後のしめには要注意です。

スポンサーリンク

まとめ

今回は

①【比較画像】千葉雄大が顔ぱんぱん!

②デビュー当時から現在まで比較!

についてまとめてみました。

千葉雄大さんは太っても相変わらず顔面偏差値が超高いイケメンです。

今後の千葉雄大さんの活躍を楽しみに応援していきたいと思います。