女優

【証言】唐田えりかは反省してない?謝罪コメントなしはひどすぎる!

スポンサーリンク

2020年1月27日(月)

俳優・東出昌大さんと女優・唐田えりかさんの不倫騒動がいまだ収まりません。

そんな中、「唐田えりかは反省していないよ。うちの夫の不倫相手の女とメンタルの強さが激似です、、」

というツイッターが話題になっているようです。

そこで今回は『【証言】唐田えりかは反省してない?謝罪コメントなしはひどすぎる!』

について記事を書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

【画像】唐田えりかは公式HPからも削除!

女優の唐田えりかさんが公式サイトのホームページからも削除されたというニュースが入りました。

公式サイトとは所属事務所フラームのことを指します。

スポンサーリンク

【画像】唐田えりかは反省してない?

ツイッター名mikacoさんという女性のツイートがとても話題になっています。

その内容はご自身が経験されたとても辛い体験をありのままツイートされているからです。

唐田えりかは反省していないよ。

うちの夫の不倫相手の女とメンタルの強さが激似です、、

夫との密会が2度目にバレたとき、不倫相手に慰謝料請求したら返ってきた返事。

生後まだ数ヶ月の赤ちゃんがいながら戦える気がしなくて泣き寝入りした この手紙のあとも不倫3年続いたよ

本当に辛いことです。

世の中には杏さんと同じ辛い思いをしている女性が何人いらっしゃるのでしょうか。

逆ギレせずにまずは誠心誠意の気持ちをもって謝ってほしいものです。

スポンサーリンク

唐田えりか本人の謝罪コメントなしはひどすぎる!

唐田えりかさん本人から不倫謝罪のコメントや謝罪会見も不倫発覚して5日以上になるのにいまだにありません。

唐田えりかさんのインスタグラム削除や所属事務所フラームの公式サイト削除が行われている中、いったいどのように展開していくのでしょうか。

日本の事務所フラームの謝罪コメント

今回、日本の事務所フラームからの謝罪コメントはあったものの唐田えりかさん本人からの謝罪コメントはいまだ出ていません。

今回の報道を受け、本人は軽率な行動を深く反省しております。

自身の弱さ、愚かさ、甘さを深く受け止め、向き合いたいと思っています。

事務所と致しましては、2度とこのようなことがないよう、皆様の信用を取り戻せるよう、厳しく指導して参ります。

今後ともご指導ご鞭撻(べんたつ)のほど、よろしくお願い致します。誠に申し訳ございませんでした。

出典:スポーツ報知

韓国の事務所BHエンタの謝罪コメント

唐田えりかの韓国所属事務所であるBHエンターテインメントは

「唐田えりかのニュースで多くの方々にご心配をおかけし、誠に申し訳ない」とし、

「唐田えりかは現在深く反省して悔いている。

また、このことで大きな傷を負った家族やファンの方々に深くお詫び申し上げる」

と謝罪コメントをされました。

韓国の事務所からも謝罪コメントが出ましたが、それでも唐田えりかさん本人からの謝罪コメントはありませんでした。

このまま、謝罪コメントも何もせずに芸能界から消えていってしまうのでしょうか。

心配なのは東出昌大さんを愛していただけに、東出昌大さんは杏さん家族を取ると言ったことに対して恨み辛みしないかです。

ツイッター投稿されたmikacoさんの夫の不倫相手の女のようになってしまわないかだけがとても気になるところです。

【証言】唐田えりかは夫と不倫相手の女とメンタル激似!

こちらがツイッターに投稿されたmikacoさんの夫の不倫相手の女性の手紙です。

読めば読むほどメンタルの強さが伝わってきます。

本来、mikacoさんが被害者で不倫相手の女性に賠償請求をしたにも関わらず反省どころか反撃に出てきたメンタル。

メンタルの強さが半端ないことがわかりました。

スポンサーリンク

まとめ

今回は

①【証言】唐田えりかは反省してない?

②謝罪コメントがひどすぎる!

についてまとめてみました。

しかし、ツイッターに投稿された女性の夫の不倫相手のメンタル強さすごいですね。

唐田えりかさんもそのくらい強いとしたら、まさか、同じように反撃する可能性もあるのでしょうか。

今後も不倫騒動がおさまるまで動向を追いかけていきたいと思います。

最後まで読んで頂きどうもありがとうございました。

あわせて読みたい!

  ⬇  ⬇  ⬇

【画像】唐田えりか嫌いだから消えて?インスタ高橋一生の手が怖い!

唐田えりか不倫もひどいし無理!ドラマ・モデル降板してとの声続出?

【動画】東出昌大と唐田えりかキスシーンがヤバい?リアル恋人過ぎる!

【画像】唐田えりか東出昌大とインスタ匂わせがヤバい!現在は削除!

【画像30枚】唐田えりかがかわいすぎる!「凪のお暇」で人気急上昇?