ベテラン女優

【画像】山咲千里の現在の顔が変わりすぎて怖い?整形し過ぎてアンドロイド!

2020年4月2日(木)女優の山咲千里さんが久々に地上波に登場しました。

『アウトデラックス』に出演された山咲千里さんは以前とはだいぶ顔が変わったとネット上ではかなり話題になっているようです。

そこで今回は『【画像】山咲千里の現在の顔が変わりすぎて怖い?整形し過ぎてアンドロイド!』

について記事を書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

山咲千里プロフィール

  • 名前:山咲千里(やまざきせんり)
  • 本名:杵村千里(きねむらちさと)
  • 生年月日:1962年4月24日
  • 出身地:京都府京都市
  • 身長:163cm
  • 事務所:ワイエムエヌ

山咲千里さんは1979年、高校生の頃にNHK朝の連続テレビ小説『鮎のうた』ヒロインオーディションに合格しました。

そこから山咲千里さんの女優人生が始まりました。

当時は「清純派女優」として売り出していました。

スポンサーリンク

【比較画像】現在、山咲千里の顔が変わりすぎて怖い?

2020年4月2日現在、左側が山咲千里さんの顔画像。

右が若い頃の山咲千里ですが、かなり顔が変わっています。

『アウトデラックス』の視聴者からも「顔変わりすぎ!」という類の意見が多くあがっていました。

山咲千里…? え、山咲千里…?? 顔変わりすぎじゃない…???

山咲千里の顔、変わりすぎじゃない? 絶対、整形したよね(・・;)?

山咲千里、かなり病んでる。 怖すぎる。 フジテレビのプロデューサーも病んでる。 顔こわい ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル #アウトデラックス

あたしの目がおかしいんじゃないのね(・・;) 顔変わりすぎてビックリしたんだけど。 昔の方がよかった~ なんかさ、ヤバすぎだよね。

だれー顔こわい、と思ったら山咲千里ーこわいこわいこわい別人こわいー

スポンサーリンク

【画像】山咲千里の現在のインスタがアンドロイドみたい

山咲千里さんといえばNHK朝の連続テレビ小説でデビューした清純派女優。その後、元祖ボンテージ女優というイメージでした。

しかし、ここ最近(現在)の山咲千里さんのインスタを見るとまるで別人。ネットユーザーの中ではまるでアンドロイドみたいというような声が上がっていました。

この投稿をInstagramで見る

「ここで撮るとキレイですよ」@緑川ミラノ さんに手招きされた通り 写真映えのする @baby doll tokyo です📸 @sedm_jewely のくちびるイヤリング チェコのクリスタルネックレス  すみれ色💍 ブレスレット#ceskycuriousmarket で見つけました 🤍🤍🤍 #山咲千里 写真集 new earth で ほねを抜いています?とまで問い合わせがあった @baby doll tokyoのオートクチュールコルセットは全て緑川ミラノさんのセレクトです baby doll tokyoのコルセット着用によりウエストマイナス数十センチを可能に ただしコルセット着用は newearth 撮影中の15分間だけで わたしなどはギブアップ ミラノさんは宇宙でいちばんのコルセットのしめあげかたを教えてくれます ウエストって数字じゃないよ ほんのりくびれたら 見た目ぜんぜんちがうの と感じています 😄 でもね思い切って 女王蜂のようなウエスト🐝にするなら ベビードール tokyoのコルセットと 山咲千里が息をいっぱい吸ってから カメラのシャッターをおしてくれる写真家 下村一喜さん 大人の女を綺麗に撮る指導が宇宙でいちばんの@kazuyoshi_shimomura による👑夢のコラボレーション 🔥 山咲千里写真集newearthをチェックするのも オツかもしれません 📕📗📙 みずから写真を撮るときの加工よりさきに重要なもの それは 写真への情熱かもしれません 🤍🤍🤍 それを理解してくれる#緑川ミラノさんと いると ずっと わらって過ごせるので 😄 たぶんこれを世の中では 愛と呼ぶんだと思う 💟 ひとりで出かけた先で めぐりあえた 愛に ほっこりして またひとりで 帰りたいと思います 🚘🚶‍♂️🚃🚌

山咲千里(@senri_yamazaki)がシェアした投稿 –

山咲千里、顔変わりすぎじゃね?アンドロイドみたい

山咲千里じゃないかー!そんな年だったの?暫く見ないと思ったら こんなんになってたのかー 元祖 美魔女?っていうか アンドロイドみたいだー

久しぶりに見た山咲千里アンドロイドのような顔になってる! 怖い(–;)

山咲千里がアンドロイドの様だ。

山咲千里、顔変わり過ぎ。 整形し過ぎ。 昔はあんなに綺麗だったのに、今はまるでアンドロイドかロボットの様な顔だ。

【画像】山咲千里の顔が整形し過ぎと話題?

山咲千里さんは顔を整形し過ぎたのでしょうか・・

ネットユーザーの中では目や鼻をいじりすぎているなどさまざま意見が上がっていました。

【画像】山咲千里の若い頃がキレイでかわいい!

若い頃の山咲千里さんは色白でとても清楚なイメージでした。

そして、キレイでかわいいという印象が強かったです。

スポンサーリンク

まとめ

今回は

①【画像】山咲千里の顔が変わりすぎて怖い?

②整形し過ぎてアンドロイド!

についてまとめてみました。

今後の山咲千里さんの動向に注目です。

最後まで読んで頂きどうもありがとうございました。

[info] [/info]